インフォメーション

2020-05-05 15:25:00

かねてからご案内の通り、5/7(木)より営業を再開させていただきます。 ご予約は電話、ホームページ予約フォームよりお願いします。

まだまだコロナウイルスに対して安心はできません。そこで、営業に際し以下の点ご協力お願いします。

 

1.ご来店前の検温のお願い  

来店当日37℃以上の発熱をしている方、咳を継続的にしている方のご来店は申し訳ありませんがご来店をお断りさせていただきます。

 

2.来店時のアルコール消毒にご協力おねがいします。  

消毒用アルコールは当店にてご用意しております。アルコールが苦手な方は、使い捨て手袋を用意しておりますのでそちらをご利用ください。

 

3.マスクの着用をお願いします。  

美容師もマスクを着用の上施術をさせていただきます。 お客様にもマスクを着用の上施術をお願いします。 当面の間、お客様にマスクを1枚進呈させて頂きます。

(数が十分にない為、シャンプーやパーマ、カラーで濡れたり汚れてもいい予備のマスクをご用意頂けると非常に助かります。)

 

4.安全面を考慮し、ドリンクサービスを当面中止させて頂きます。  

ペットボトルやマイボトルのご持参をおすすめします。

 

5.店内換気の為、扉をすべて開放し、施術させていただきます。  

暖かくなってきましたが、冷えることもあるかと思います。念のため、ブランケット等お持ちいただく事をお勧めします。

 

6.お客様と美容師の濃厚接触の機会をできるだけ減らすため、予約の内容を制限させて頂きます。  

ヘッドスパメニューを当面中止させて頂きます。 パーマ、カラーに必要なヘアケアはさせて頂きますのでご安心ください。

 

たくさんのお願いで大変恐縮ではございますがご協力お願いいたします。 また、サロン内での取り組みといたしまして、お客様の来店前の店内の消毒の徹底をさせて頂きます。

また、上着等に使える除菌スプレーを用意しています。よろしければご利用ください。